バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

そのヒトは突然やってきた。

 ドアを開けるなり、
『あれ~今日はリー君休み~、』

この店にその男はいない。

『もう、ちょーのんでて、のめなーい』

この店は飲み屋である。

『なんだ~だれもいないじゃん。』

この店でそれを言われるとつらい。

そのヒトは僕が以前働いていた店の名前をすっかり「アルカイダ」と覚えていて、
アルカイダやめちゃったんだー」なんて、言い放つ。物騒である。 さらに、文面に出来ない様な話を
少々大きな声で話す。
酒場である以上、ある程度は、容認できますが、なるべくお行儀だけはよくしましょうね。