バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Basketball

イメージ 1

好きなスポーツは?と聞かれれば、バスケと答えます。
僕はNBAを観戦したりというよりは、プレイする方が好きです。
野球やサッカーにくらべ、すこし地味ですが、近所の公園にゴールがあるので、
週に一回くらいは、打ちに行きます。平日の昼間なので普段は誰もいないのですが、
たまに、高校生位の子がいて、1on1で勝負してます。(まだまだ負けられない)

「おい、学校いかなくていいのか?」
「辞めちゃったんだよ、....」

確かに、部活以外でスポーツが出来る環境はあまり整ってません。
特にバスケットボールのコートとなるとなおさら....
もったいないよな~この子も未来の田臥勇太になるかもしれないのに。

そこで、企画倒れになりそうですが、チームメイト募集!!
初心者可!観戦のみ不可!
詳しくはBLogで..