バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

「酒育の会」Online Bar 第0回 YouTubeにて公開されました。

www.youtube.com

 

ゲストとして「酒育の会」の鼎談に参加させていただきました。

鼎談とはいっても、昔から知っているお二人なので、緊張もなくお話しできました。

「どうなる?ジャパニーズウイスキー

というタイトルですが、ジャパニーズウイスキーの表示基準や、今後の在り方の話でしたね、もっと深い暗部の話が出るかとも思いましたが、さすがにそこまで突っ込んだ話はできませんでした。(そんな話の用意もしていたのですが)

 

この回は第0回のプロトタイプです、次回からはまた違うゲストになると思いますので、是非とも「酒育の会」の有料会員登録をお願い致します。

 

それにしても、自分の映像を見ると滑舌が悪いですね、気を付けます。、。。