バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

営業日、臨時休業のお知らせ

秋分です、過ごしやすくなってきましたね。昨日は丸の内に移転した静嘉堂文庫へ行ってきました。

窯変天目茶碗や、利休所縁の茶入れなど国宝や重要文化財を見ることができます。丸の内に行かれるのでしたら、ちょっと寄ってみてもいいかもしれません。(結構こじんまりしてるので)

 

さて3連休の営業ですが

9日日曜は営業しております。10日(月祝)はお休みとさせていただきます。

 

10月12日(水)臨時休業となります。

ビルの大規模なメンテナンスのため、停電断水のためお休みになります。

よろしくお願い申し上げます。