バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

近況

ポルトガルを訪れている、先輩バーテンダーに電話。
今、携帯に普通にかけて通じてしまうので、なんだか違和感があります。
高田馬場からポルトガル、、、)

なんでもオールドのウイスキーが少しあるとの事、恐縮しながらお願いしました。
近いうちに届くと思いますので乞うご期待!!


昨日は仕事がハネた後、かねてから行きたかった六本木のBARへ
私が座った席は、カウンターの中が全て見える場所なので、とても勉強になりました。
綺麗な、いい仕事をするんですね。
店のコーディネイトがほんと、整っていて、また勉強しに伺いたいと思います。(悔しかったので)