バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

野バラ

イメージ 1

暑い季節にふさわしく、野バラ、その他諸々です。

アスターさんから聞いた話によると、生花店は職業柄、夏場は暑さによる、
経済的打撃を毎年受けてしまうそうです。

「一夏の恋」なんて事が毎年、全国各地でおこなわれているのであれば、
男はレディーにとっておきの花束をプレゼントするべき、恥ずかしがってる場合じゃありません。

お花を贈れない様じゃダンディズムを極められません。

花火に誘うのでも、ブーケをそっと手渡せる、そんな男になりたいものです。