バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Malt Dream

イメージ 1

イチローモルトで有名な肥土伊知郎さんのドキュメンタリー映画
観てきました。

早稲田の学生の卒業制作であるらしく、イチローさんの蒸溜所設立に向けた過程と思いを撮っています。

僕らこの業界の人間としてはとても意味のあるテーマによく着眼してくれたなぁと、感心しました。
(写真は監督)


会場にはイチローさん本人もいらっしゃって、今回本作を観るのははじめてのとの事。

僕が「例の件進めましょう」とイチローさんにあるお願いをしました。
Salvadorとイチローモルトの新しいプロジェクトもまたここからはじまります。

映画はプロローグとなっていて、今秋にも完成の予定だとか、
全てのウイスキーファンには是非、ご覧になって頂いてそのあとイチローモルトを飲まれると
完結すると思いますよ。


特筆すべきは、出演されてるデザイナーABさんが、Salvador Tシャツを着て映っていること、
これは嬉しかったです。