バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Caol ila

イメージ 1

久々の更新です。

使い慣れないPCと格闘しながら、なんとかまた再開します。

カリラ。

ドイツ周りでやってきた、得体の知れないカリラ。

もちろんオフィシャルではなく、かといってボトラーズの名前も書いてません。
どこかのプライベートボトルでしょうか?

少し前まではこんなのは結構レアでしたね。


そういえば昨日、某デパートにいったら、MACALLAN 1886が売ってました。
すごい時代がきたなあと思いましたね。
値段も値段だし、これがもしフェイクだったら信用にかかわると思うのですが、、、
蒸留所の証明書がついているのかは定かではありませんでしたが。