バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

インペリアル

イメージ 1

インペリアル

仰々しい名前ですが、どうやらダイアモンドジュビリーの年に

設立されたそうです。(よかったですね、名前が使えて)

この大そうな名前の割にはとても知名度が低く、

このウイスキーを置いているところはマニアックと言えるでしょう。

V6ならずアライド6というバランタインの原酒のひとつです。

21年もので、ややピーティ、リリースも6年前のある種レア。

OMCの他にG&Mなんかも出てます。

このあいだ、オフィシャルを買おうと思いましたが、あまりの値段の高さに辟易しました。

それだけ強固なファンがいるってことですね。。