バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

フランシス アルバート シナトラ

イメージ 1

いつものCDショップに寄り、一枚だけCDを買おうと思っていたところ、

「そうだ、シナトラを聴こう」と衝動買いしました。

若き日から晩年まで、あまり変わることの無い歌声に癒されます(若いときからやや枯れている)

エンターテイメント性の在るヴォーカリストは最近はあまり見ないような気がして、

トニーベネットやメルトーメのような(少し古いですが)存在感のある人が出てくると楽しいでしょうね

シナトラは観れるチャンスがあったのに行けなかったことを後悔してます。

今のうちに巨匠と言われてる人のライヴは行っておきたいものです。


青山のバーラジオには同名のオリジナルカクテルがあります。

まだ頂いたことはありませんが、今度お願いしてみます。

そのとき「ミスティー」でもかかってると最高なんですけどね。