バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

年末年始のご案内

イメージ 1

今年の営業は27(土)をもちまして2008年の最終日となります。

皆様、今年も大変お世話になりました。

また来年もどうかよろしくお願い申し上げます。


さて来年は1月1日からの営業です。

2009年を乗り切っていける様に元日からがんばっていきたいとおもいます。

お正月ですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げます。


今年を少し振り返ってみますと、色々な事があったように思えます。

さまざまな出会いや別れもありましたし、京都や奈良での設えも勉強になりましたし、

上海ではかなり影響を受けて帰って参りました。

来年もまたアクティブに過ごしていこうと思います。


NO WHISKY

NO LIFE


皆様、よいお年をお迎えください!!

SALVAdO

鈴木裕介