バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

シーバスリーガルXテオブロマ

イメージ 1

シーバスリーガルのキャンペーンを行っております。

日本を代表するショコラティエ、「テオブロマ」のチョコレートをシーバスをお飲みに

なった方にプレゼントしております。

数に限りがありますのでお早めに。


昨日、仙台にウイスキー仕入れに行ってきました。なんでも前日は大雪だったようで、

空気が張り詰めていて気持ちがよかったです。食事も最高でした。もちろん日本酒も!

Sさんありがとうございました。

随分、仕入れましたので随時ご紹介したいと思います。