バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Dalmore

イメージ 1

このボトルは某酒屋に一本だけ残っていたのを購入しました。

まだ在庫があったらとって置いてください、Sさん


このダルモアの親会社も外資系企業に買収されたりとかで、少しゆれてますが、

味だけは変わってほしくないものです。

随分まえにここの名ブレンダ-、リチャード・パターソン氏にお会いしたことが

ありましたが、素敵な英国紳士でした。(後日お礼のお手紙もいただきましたしね。)

この今のシリアスな経済状況でもウイスキー産業は打撃を受けてほしくはないものです。