バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Passion

イメージ 1

一ヶ月前からお目見え「Passion」

オブジェですが実は花器でもあります。、フルクリスタルなのでやたら重いです。

機会があればこの器でお花を生けてみたいものです。


昨日は後輩でもあるMくんのお店「NATURAL」の3周年へ伺いました。

これからもお互い高田馬場を盛り上げていきましょう。

帰りの際「お会計を」といったら、

「1000円です」といわれ(一杯500円)

お祝いに来たので申し訳ないと思い、3周年なので3000円払ったら、

「3万円じゃないんですか?」と言い出す始末。

その調子でやってればきっとうまくいくよ!!


この次のお祝いは30周年のとき伺おう!!