バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

4周年!!

イメージ 1

みなさまのお手元にも届かれたと思いますが、本日4周年と相成りました。

まだまだスタートラインですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。


今回のこのDMなんですが、ディグノーブルのABさんに無理難題をお願いし、アートで完成度の高い

作品に仕上がりました。

レンブラントの「夜警」のなかにバーコートを着た僕が潜り込む事が出来ました。

お分かりになられてますでしょうか?手を伸ばしてるのが私です。

結構、溶け込んでおりますのでお気づきになられない方もいらっしゃったようです。


5年目となりましたが今後一層努力して参りますので、御贔屓のほどをよろしくお願い申し上げます。