バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Martin Mills

イメージ 1

Y先生、ご要望のバーボン入荷しました。

このボトルは1999年にボトリングされたものでして、僕が当時中野にある某バーボンバーを

手伝っていた時に発売されたものです。(もう10年前か)

当初から比較的に高額なのと、バーボンにおいては20年を越す長期熟成はあまりないので、

めずらしいバーボンでした、おそらく本数も少なかったようで割りに早いうちに姿を消してしまいました

今回、入荷できましてテイスティングしましたところ、円熟といいますか、10年前は強く感じて

いましたが、ややマイルドになってたような気がします。瓶内変化ですかね。

一本物ですので、お早めに。