バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

I Wハーパー101

イメージ 1

数年前に出回っていた、ハーパーの101。

後ろに映っているボトルが一般的でしたね、(日本向けだそうです)

ルイヴィルのバーンハイム蒸留所(?)だったかな、バーボンを代表するメーカーです。

この手前のゴールドラベルは結構めずらしいと思いますよ、80年代くらいですかね、

日本の流通はほとんどなかったとおもいます。たぶん、、バーボンはあまり詳しくないので、、、


それはそうと、「ハーパー12年の怪」という出来事が随分前にありました。

午前2時、お客様もだいぶ退けていたころ、突然、、、、、、

響き渡る悲鳴!(僕じゃありません)、、、、



つづきはお店で、、、