バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Braeval

イメージ 1

シーバスリーガルのメイン原酒ながら、マイナーな蒸留所「ブレイヴァル」

スコットランドで一番高地にあることでも知られています。

なぜかうちでは人気があり、某酒屋さんでは「日本で一番ブレイヴァルを仕入れている」

とまで言われました。(泣)

今まではG&Mのを仕入れてましたが、今回初めてOMCを購入、買ってから気付いたのですが、

シェリカスクなんですね、、、普通の樽がよかったな、、

Sさん、今度買うとき「それシェリー注意報でてますよ」って言ってください。


それはまあ、さておき昨日も酒屋さんに出かけたら、とんでもないMacallnを試飲させて

いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

その他色々、お土産まで頂いて重ねてありがとうございます!!