バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Bar 「ROTA」

イメージ 1

昨日は文京シビックホールにてクラッシックのコンサートを聴き、(すごくよかったです!)

その後新しくOPENした江戸川橋にある「ロッソ・ルビーノ」にてイタリア食材を仕入れ。

社長の坂田さんにも久々に会いました、(ケイパー今度買いますね!ありがとう)


夜には恵比寿にOPENしたBAR「ROTA」に開店のお祝いにでかけました。

映画音楽がレコードで流れる素敵なバーです、綺麗にまとまっていて乳白色のライティングが落ち着く

店内です。日曜日もやってるみたいなので、また今度伺いますね。


今日の日経をみてみたらキリンホールディングスサントリー経営統合!?

すごい時代がきましたね~。