バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

The Art of Cigars

イメージ 1
ジュネーブにある有名葉巻店「Gerard」
 
ここのプロデュースによる美しいシガー本。(社長も笑顔で載っています)
 
EUの本屋に立ち寄るとこういった本(嗜好的)がずらりと並んでいてワクワクさせてくれます。
 
今はアマゾンから購入できますが、やはり落ち着いた書店でじっくりと選びたいものです。(この本はアマゾン)
 
カクテルやウイスキー、造園やアンティークといったマニア向けの写真集はあまり日本では出版されておらず、
 
次回、海外に行く時にはこういった洋書を仕入れしてきたいと思います。
 
(前回、シンガポールに行った時、Lahproaigの写真集を買いましたが、結構重かった、、)