バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

5th anniversary !!!

イメージ 1
5th anniversary!!
 
今回は今までとはちょっと違った感じのデザインをABさんにお願いいたしました。
 
躍動感を表しこれからの未来への意気込みを形にしました。(今にも打ちそうですよね)
 
ABさんありがとう!好評ですよ。
 
anniversary Party !!
 
5月16日(日)18:00~24:00 会費5000円
 
ワインやシャンパーニュ、ちょっとレアなウイスキーなどなど軽食もあります。
 
おなじみ渡辺くんのギターライヴ!(ゲストあり)
 
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 
立ち飲みになりそうですので、ご了承ください。