バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Ave De Cristal

イメージ 1
日本のラテン音楽で有名な本間一明さんのニューアルバム「Ave De Cristal」
 
「ガラスの翼」という意味ですね。ジャケットや裏面にうちのお店が使われています。
 
以前、お店のCDをつくった事がありましたが、こうしてアーティストの作品に使用されるのはとても光栄です。
 
クレジットに僕の名前まで入れていただいて、大変恐縮です。
 
なによりも素敵な作品です、アルバムのクオリティが高く本間さんのシナトラを彷彿とさせるヴォイスが夜の雰囲気に良く合います。(昼間聴いてもいいですが)
 
本間さん、ありがとうございました。