バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Keith Jarrett

キースジャレットを聴きにオーチャードホールへ。
 
キースジャレットのCDはもうたくさん持ってて、それこそ何百回も聴いていて、憧れのピアニストです。
 
「いつかは聴きにいけるといいなぁ」なんて思ってましたが夢が叶いました。
 
ゲイリーピーコックとジャックディジョネットの往年のトリオ!平均年齢は70歳位?!
 
流石に息はぴったりです。やはり音楽は無形の財産というべきか、JAZZを芸術的に仕上げてしまった人。
 
ピアノの音に吸い込まれていくような感覚に陥りました。
 
終演後に寄ったバーでの会話「キースジャレットってピアノが上手いんだ。。。」(笑)
 
Mさん素敵な夜をありがとうございました。