バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ワイン会後記

イメージ 1
昨日のワイン会、ご来店ありがとうございました。
 
楽しんでいただけましたでしょうか?皆様からのご協賛、ありがとうございました。
 
相変わらずのバタバタで落ち着いてという感じではありませんでしたが、「ワインパーティー」は年に2回くらいは開催したいと思います。
 
イメージ 2
武田Barからの差し入れのピンチョス!!美味しく戴きました。
イメージ 3
ABさんの新作「シャトームートン75とグラスを持つ見返り美人」もお披露目!!
ワイン会に華を添えてくださいました。
 
また次回もお楽しみに、次回はイタリアかスペイン辺りで行いたいと思います。