バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Whiskylive 2011

イメージ 1
ウイスキーライヴ2011に行ってきました。
 
今年は六本木ミッドタウンにて開催。すごい人で賑わってましたね。あまり知り合いに会わなかったのは一般愛好家の方々が多いせいでしょうか。
 
イメージ 2
その後、南青山のヘルムズデールで飲み会。たまたま隣の席にスコッチボトラーズのすごい人達がいて色々普段聞けない、ウイスキー話で盛り上がりました、写真はブラッカダーのロヴィン氏。
 
その他にもモリソン家の人やダンカンテイラー(両方アンドリュー氏)もいて貴重な時間を過ごさせていただきました。ボトラーズの方々ってスコットランドの貴族なんですね、、
 
また来年のウイスキーライヴを楽しみにしましょう。