バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

佐藤画伯

 
イメージ 1
 
取材も兼ねて久々に佐藤画伯とお会いしました。
 
佐藤画伯は蒸留所の画や名だたるバーの画をお描きになっておられます。
 
写真とは違う温もりを感じる絵画です、人柄そのものが反映されていてとても素敵な作品群。
 
今回は以前描いて戴いたお店の画とインタヴュー、僕の写真を掲載していただけるとの事。
 
描いていただいただけでも光栄なのにこのような機会を与えて頂いて感謝しております。
 
掲載されましたらまたご報告しますね。
 
最近画伯は肖像画も描いておられるようでそちらも是非見てみたいものです。