バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Chez Inno

イメージ 1
京橋にあるフレンチレストラン「Chez Inno」にランチに伺いました。http://www.chezinno.jp/restaurant/inno_index.html
 
シェ・イノに行ったのは約10年ぶり。移転もされてよりグランメゾンらしい高級感あふれる素敵な空間でした。
 
今回もっとも驚くべきことは一緒に行ったHシェフのおかげで、井上シェフが我々のテーブルにお座りになり談笑された事、僕の隣にグランシェフがいるというのもすごい経験で、なかなか聞くことの出来ないお話をワインを片手に話してらっしゃいました。
 
お料理もワインも本当に素晴らしい。食べたコースをもう一度最初から試してみたいと思ったのは初めてでした。
なによりサービスが行き届いていてとても満足させていただきました。
 
食後に厨房とカーヴを見せて頂くという光栄にも与りました、普段なかなか見ることのない厨房、若いスタッフが懸命に働いてる姿は美しくもあります。そしてカーヴ。ソムリエの城ともいえる城壁の向こう側には世界の名だたるワインが並んでおりました。
 
こんな貴重な体験をさせて頂く機会を作ってくれた、Hさん、Sさん、ありがとうございました。