バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

京都

イメージ 1
京都に行ってきました。
 
雪がちらつく冬の京都、たくさんの風情を味わってきました、1泊という事もあり駆け足での観光。
所用で訪れたのですが、そのほかを美味しい京料理を堪能したり、お寺で心地よい緊張感を受けることができました。
京都の友人に「文化があっていいね」って言ったら「東京だっていっぱいありますよ」と言われました。
確かにあまり眼を向けることが少なくなっていたなと改めて気が付きます。
江戸の文化を彼らに案内できるように東京の良さをもう少し勉強です。
 
あまり変わることのない京都ですが新しい情報も仕入れてきましたので、是非お店にて。