バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Peter Rosel

イメージ 1
東ドイツ出身のピアニスト、ペーターレーゼルさん、少し前になりますが紀尾井ホールにて聴きに行きました。
メンデルスゾーンブラームスシューベルトとドイツロマン派の流れのコンサートでした。
 
どうやら前日は室内楽アンサンブルだったようで、そちらも聴いてみたかったのですが、この日は独奏。
緊張感のあるプレイながらもリラックスして楽しめます、後半のシューベルトは特によかったですね。
帰り際にサイン会をしていたので、しっかり戴きました。
 
Mさん、いつもチケットを取って頂いてありがとうございます、素敵な演奏でしたね。
またよろしくお願いいたします。(笑)