バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

素晴しきギリシャのミニチュアコレクター

W杯も盛り上がってますね。
 
明日の日本戦はギリシャと対決です、頑張ってほしいですね。
 
何気なくウイスキー関連のサイトを見てたらすごい人を発見しました。
 
 
ギリシャアテネに住むニコさん。
 
すごいコレクターですね。ミニチュア瓶のコレクターは日本にもおりますが、この揃えは圧巻です。
 
いい資料になります。
 
ミニチュアはフルボトルに比べ数が少なく集めるのは大変なんですけどね。
 
プライベートコレクションと言ってますが、ここまで来たら一般公開した方がいいですね。