バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

夏はシェリー

イメージ 1
暑い日が続きますね。
 
こんな日は冷えたシェリーが美味しい時期です。
 
「ティオ・ぺぺ」で有名なゴンザレスピアス社から少量のみ発売されている限定品のシェリー。
 
パルマス・セレクション」
 
膨大な樽の中で極めて洗練されたものを「パルマ」と呼ぶそうです。
 
このウナパルマは上質に熟成したフィノを瓶詰しました。
 
味わい深い酸とタンニンを感じられ爽快感もあります。
 
レモンとトニックウォーターでも美味しいですが、そちらは普通のティオぺぺでお作り致します。