バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

W&M シークレットアイラ 23Y

イメージ 1
先日のウイスキーパーティーご参加の皆様。
 
ありがとうございました。
 
欠席者もいらしましたので、またちょっと趣向を変えて楽しいパーティーを開きましょう。
 
また例のごとくT君がウイスキーパーティーなのに、シャトーリューセック1965を開けて頂き、もはや何の会かも分からぬまま閉幕しました。
 
さすがにリューセックは感動ものでした、モルトの後の貴腐ワイン、素晴らしいですね。T君ありがとう、またよろしく。
今回のボトルの中で、遊びと言うか、アイラの蒸留所名が記載されてないボトルを用意しました。
 
23年という超熟でダークシェリカスク
 
蒸留所の個性まで判断するのが難しいボトルでした、まだ残っているので試したい方はどうぞ。