バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

たまにあることなのですが、、

イメージ 1
 
たまに気になることなのですが、お客様がいらして終始スマホから目を離さない方がいます。
 
今のご時勢、それも仕方の無い事だというのは理解できるのですが。
 
昨日は2時間半位ずっとスマホを繰り、写真をパシャパシャ撮り、帰られました。
 
何年かぶりの来店でしたのでもう少しお話もしたかったのですが、それも叶いませんでした。
 
私に気を使わせない為の事だったかもしれません。折角いらして頂いてるのですから
 
設えを見て頂きたいというのもあります。
 
お店を開いて今年で10年、お花を活けるのを欠かしたことはありません。
 
毎週、季節感を出せればいいという店主のわがままを通しているだけですが、
 
来ていただく度に違った印象があれば良いかなと思ってます。
 
携帯を見るなとは申しませんし、写真もどうぞ。
 
Barの楽しみ方というのはお酒だけではないですので、周りをちょっと眺めて頂ければ幸いです。