バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

門前仲町の飲み歩き

イメージ 1

先日、お客様にご案内していただいた門前仲町

最初のお店はクラフトビールの宮澤商店。

長野のクラフトビールをメインにタップで9種類、日替わりで樽が変わります。

ここのお店はクラフトビールのお店ですが、アサヒスーパードライも美味しく出してます。

家の近くにあったら毎日でも通いたいお店ですね。

イメージ 2

2件目は日本酒バー(?)
美味しいお料理とそれに合わせた日本酒が楽しめる

沿露目(ゾロメ)

この酒亭の店主はお店を開店させる前に私の店にもお越しいただいた事があり

お久しぶりの再会でした、

最初に出して頂いた「綿屋」は私の実家のある場所からほど近い酒蔵のお酒だったので。

偶然に驚きました。

センスの良い店内と骨董の器、現代の器を上手に組み合わせてお使いなってますね。


日本酒は好きなのですが弱いもので、しっかり酔いました。

またこちらにもお邪魔したいと思います。