バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

先日のウイスキーパーティーご参加ありがとうございました。

イメージ 1

先日のアイリッシュウイスキーパーティーご来店誠ににありがとうございました。

当店のオリジナルボトルをはじめ、オールドのアイリッシュ、最近リリースされたものなど

バリエーション豊かなテイスティング会となりました。

うちのボトルも概ね高評価で、ほっとしております。

イメージ 2

ラベルデザインをしてくれたABさんも来店され場を大いに盛り上げていただきました。

アイリッシュウイスキーを詰めるという実験的な試みでもありましたが、

皆様のおかげで上手くいくことが出来たと思っております。

やはりアイルランドウイスキー発祥の地だけあり奥の深さを感じますね。

これからもいいアイリッシュウイスキー仕入れていきたいと思っております。


今回のボトルはおかげさまで完売となりました。

予約分を含め、1日で完売御礼となりまして、感謝、感激でございます。

また、このボトルがシンガポールセレクトショップに並ぶ日もあると思います。

またその詳細は後日お伝えしますね。

ありがとうございました。!!