バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ウエストランドディスティラリーのマネージャーが来店されました

イメージ 1

シアトルにあるクラフトウイスキーディスティラリー「Westland」

アメリカのウイスキーといえばバーボンですが、このディスティラリーモルトウイスキーを製造しています。

今回、日本への代理店を探すべく来日されたマット・ホフマンさん、そのプロモーションの一環として当店にも

来店していただきました。

通常のラインナップ3種とカスクストレングス3種。

まだ日本では飲むことのできない貴重なウイスキーをお客様と堪能することができました。

このウイスキーは独特の酸味や甘味、スコッチにはない香りもありとても面白いです。

日本に輸入のルートができましたら全種類扱わせていただきます。

「1樽売ってくれないの?」という問にも好意的に答えてくれました。(笑)