バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

11月に入りました

イメージ 1

早いもので11月に入りました、今月もよろしくお願いいたします。

昨日はウイスキークラブ「Ronin Spirits 」の主催、マネージャーズドラムの会を開きました。

配られたグラスはどの蒸留所かを知らされず、ブラインドで飲んでいただき、最終的に答えを出すといった、

ウイスキーと向き合う楽しい会となりました。

このマネージャーズドラムの会はうちのお店の主催でもう一度行う事も予定しておりますので、

興味のある方は是非ご参加下さいませ。

イメージ 2

面白いウイスキーを持ち込んでいただきました!

モンデ酒造の25年!カスクストレングス!

一升瓶!

いい経験をさせていただきました。