バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

最近のお花

イメージ 1

最近のお花をアップしてなかったのでまとめて見てみましょう。
ドウダンツツジ 「満天星」と書きます、素敵な命名ですね、枝ぶりがとても良いです。
英語だと「 The stars of the whole sky 」

イメージ 2


イメージ 3

モルセラとニューサイランのアレンジメント。
大胆な緑の組み合わせ。
ニューサイランの葉が折ってもこの大きさです!いかに巨大かわかりますね。

イメージ 4

トルコキキョウ。
レストルームのお花は私が活けています (ただ差しているだけともいいますが)


イメージ 5

11年間アスターさんにお花を入れて頂いてますが、カサブランカは初!でした。
香りが高貴で潤います。

イメージ 6

カーネーション?だったかな。
キイチゴの葉と共に。

イメージ 7

天井にまで届く沖縄よりやって来たドラセナの葉。
スモークツリーとの相性もいいです。

このようなお花を毎週観ることが出来きて働けるのは幸せです。