バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ジャズライブ ~Night in Salvador vol2~

イメージ 1

11日のジャズライブにお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。

とても素晴らしい演奏でしたね。

今回はカウンターの中で(狭いながらも)演奏して頂きました。

ヴォーカルのmaiさんの歌声はとても楽しく笑顔で素敵です。20日にはCDがリリースされます。

わずかですがお店で販売もいたしますよ、僕も聴きましたが本当に世界観のあるアルバムで癒されます。

ギターの鈴木大輔さんは(右)毎日どこかで演奏している凄腕ギタリストです。

彼のアルバムはお店でもヘビーローテーションで掛けています、僕も彼のライブを見にいきたいと思います。

CJ Kim キムはこの日誕生日でバースデーライブとなりました、ガンガンお酒飲みながら弾いていましたが、繊細なプレイはやはり流石です。

イチゴの帽子をプレゼントされてご満悦でした、ライブが終わった後もセッションに出かけていきました。

本当に贅沢なライブだと思います、一流のミュージシャンの演奏がこんなにも近くで見れるとは。

イメージ 2

僕もちょっとだけ参加させてもらいました、プロのミュージシャンと一緒にできて光栄でした!

次回は

12月18日(日)
18:00スタートです。
お見逃しなく!!