バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ウイスキーフェスティバルin 大坂

イメージ 1

ウイスキーフェスティバルin 大阪にお越し頂きましたお客様、「酒育の会」ブースにお立ち寄り頂きましたお客様

誠にありがとうございました。

今回も大盛況でした、7時間という長丁場でしたが、皆様楽しんでいたようです。

各社のブースもカクテルや新しい蒸留所、フード、物販など多様で東京のウイスキーフェスティバルとは

ちがった感じで面白いです、食べ物と食べる空間があるというのはいいですね。

さすがに強いウイスキーをストレートで飲んでると疲れますから。
(東京会場も参考にしてください)

「酒育の会」ブースでは代表の谷嶋さんと共にカクテルの無料提供と

レアなウイスキーの有料試飲を行いました。

ローズバンクやら、ポートエレンやら、アードベック30年やら、やばいウイスキーを沢山お出ししてまして、

かなりの格安でのご提供(僕も個人的に飲みたいものばかり)しておりました。

6月25日の「酒育の会」設立パーティーの際も有料試飲コーナーを設けてありますので、

そちらでもレアなウイスキーをお楽しみいただけます。

お申し込みはこちら

持参した「酒育の会」機関誌「リカル」も250部を配りました、関西近郊の方々にも読んでいただけると幸いです。

会場でバッタリ合った「アスタモリス」の代表バートさん(写真)

いつも陽気で元気をくれます、来月発売のウイスキーを飲ませてもらいました。

フレッシュバーボン樽のグレーンウイスキーでしたが、夏に相応しいサラッとウイスキー

購入したいと思います。