バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

カルバドスブラー1963

イメージ 1

あまり扱う事の少なかったカルバドスのご紹介です。

ブラーペイドージュの1963。

ちょっとオールドボトルですね、カルバドスやコニャックは本当に古いヴィンテージがあるので、

60年代はまだまだですかね、先日伺った京都の「calvador」ではド級のヴィンテージカルヴァドスがありました。

食後やシガーと一緒にいかがでしょうか?

カルヴァドスといえば、最近「酒育の会」が推奨しているカルヴァドスソーダ割り「カルボール」もおすすめです

カルバドスローズマリーとリンゴのスライスを入れたソーダ割り、ハイボールやサイダーのような清涼感があります。



~11月3日から12日までお休みとさせて頂きます。~