バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ウイスキースペシャリスト

イメージ 1

昨日も素敵なゲストが来てくださいました。

エマニュエル、Hitomiさんご夫妻。こちらは仲良くさせていただいていまして、昨日もサプライズできてくれました!

左はアンガスさん、ウイスキースペシャリストでアードベック蒸留所でも働いていたとか。お名前は存じていたのでお会いできてよかったです。

今回の日本の滞在でウイスキーはたくさん飲んだからと、シャンパンを飲まれてました(笑)
でも最後はポートエレン!
素晴らしいですね。



何度も思う事ですがウイスキーを通じて世界の人とコミュニケーションできるのがうれしく思います。

イメージ 2

↑ Mr Angus macraild
マッカランの30年が気になる。。。

イメージ 3

Mr Emmanuel Dron

二人とも俳優みたいでかっこいいです。!

なにより、写真を撮ってくれたHitomiさん、ありがとうございます。
また来年2月にお会いできるのを楽しみにしております。