バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Taster

イメージ 1

スコットランド、クライゲラヒの町にある「ハイランダーイン」という名のホテルがあります。

ここはウイスキーバーも併設していて、とても素敵な所。

ここのオーナーは日本人で、ウイスキーラバーの方々には有名な、皆川さんという方が経営しておられます。

先日、ここを訪れた際、皆川さんに、

「16~17年前に一度お会いしたことがあるんですよ」と僕。

「え、ちょっと待って、当てる。」

「○○さんと一緒にいた人でしょ!」と皆川さん。

流石です!、よく覚えていてくださいました!感激!

そんな皆川さんが選ばれたトミントール、21年。秀逸です。

イメージ 2

イメージ 3