バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

北海道Whisky Fes 2018

イメージ 1

そういえば、8月5日に札幌で開かれた「北海道Whisky Fes 2018」に酒育の会のスタッフとして参加してきました。

道内初のウイスキーイベントでしたので、とても盛り上がっていました。

海外からのウイスキーファンも沢山来ておりました。

会いたかった友人たちや、はじめましてのSNSで繋がっているコレクター等、

こういう機会に出会えるのはうれしいものです。

「酒育の会」としましては機関誌「LIQUL」を置いてもらえるバーへのアプローチや

ツアーの宣伝、有料試飲、無料でのハイボール提供などを行いました。

まだまだ、知名度が浅い団体なので、これを機に広報活動です。

他のブースを眺めて見ますと、有名バーの方々がブースを出していらっしゃいます。

丸亀の方や、大阪、神戸、の巨匠が、とてつもないウイスキーを並べてらっしゃいました。

圧巻過ぎて、そのあたりのブースは妖気が漂っておりました。

Fes終了後、代表と二人で「BOW BAR」で打ち上げ。

素晴らしいラインナップに脱帽の夜となりました。

また来年も訪れたいものです。