バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

たまには

イメージ 1

9月に入りましたね。  また今月も宜しくお願いいたします。
さて、普段は、JazzやRockを聴く事が多いのですが、今日はオペラのアリアです。
新宿の某Barのオーナーから、お借りしたプッチーニの作品集で、オペラに疎い私にも、聴いた曲が何曲かありました。
歌い手はAnjela gheorghiu その美貌と歌声は、まさに、天が二物をって感じです。
 昨日、お客様が帰られた後、カウンターで一人 70分もあるこのCDを2回も聴いてしまいました。
自分の性格から言って、「こりゃいかん。はまるぞ~」
もともとクラッシックは、好きでしたが、こんなにも良いとは、まさにコメントにもありましたが、
『美しいものは普遍的』 勉強になります。
たまには、Salvadorでオペラなんていかがですか?