バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

1月29日(土)お休みとさせていただきます。

f:id:barsalvador2005:20220124085743j:plain

 

1月29日(土)お休みとさせていただきます。

店内のエアコン交換のためお休みになります。「まん延防止等重点措置」の期間は不定休もあるかもしれませんので、お越しの際はお電話頂けますと助かります。

 

Airgeadとの新作コラボチョコレート!第二弾!!

atelier-airgead.amebaownd.com

「SKULL」

前回もスカルでしたが、今回もスカルです。

第二弾は抹茶 です。

 

抹茶のチョコレートはたまに見かけますが、このスカル抹茶は、濃く、渋く、風味高くなっております!言葉では説明しづらいので食べに来てください。(笑)

SALVAdORでしか味わえない最高のチョコレートです!