バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

まん延防止等重点措置の為、1月21日~2月13日まで午後9時までの営業になります(酒類の提供は20時まで)

f:id:barsalvador2005:20220119130220j:plain

 

またもやという感じですが、仕方ありませんね。一刻も早くピークアウトしてほしいものです。

 

アイラ島を訪れていた知人から我々が共同で樽購入した、Ardnahoeのサンプルを試飲いたしました。おもっていたよりも出来が良く驚きました。まだ34ヵ月、ボトリングまであと7年あります。このまま熟成を重ねていってほしいですね。

 

それから、「CLYDESIDE」蒸留所のモルトも持ってきて頂きました、モリソンファミリーの流れを汲む伝統的な蒸留所を作っていくようでローランドらしいノンピートのウイスキーです、こちらはおおよそ3年物。

 

どちらのウイスキーもまだ日本では流通しておらず、とてもレア物ですが、お店でお出ししておりますので、ご興味のある方はお試しください。