バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

like someone in love

イメージ 1
Hellen van meene のカヴァーフォトが美しい南博のトリオアルバム。
 
milsやmonk,Billy strayhornの楽曲が香ばしく散りばめられている。
 
今年、一番聴いたピアニストになりました。彼のピアノは所謂ジャズクラブの煙っぽいピアノではなく、どこかクールでヨーロピアンな印象を受ける。(でも活動してたのはアメリカ)
 
不思議なもので「この人のライヴを見に行こう」って気にあんまりならないんですね、静かな部屋でちょっと大きめの音で聴くのがベストと個人的に思っているからでしょうか、、(もちろんライヴはいいんだろうけど)
 
そんな訳でお店の遅い時間によくかけています。