バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

11月23日(月祝)24日(火)お休みとさせていただきます。

f:id:barsalvador2005:20201117113740j:plain

 

寒さが本格化してきました、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

自転車で通勤している身としては、厳しい冬の期間となりますね。

さて、表題の通り、お休みをさせていただきます、いつも11月に連休を頂いております、昨年は久米島泡盛の蒸留所を訪ね、一昨年はスコットランドに行っておりました。(休みでもお酒を造っているところがあれば行ってしまいます。)

 

今年は色々な状況がありましたので、ゆっくりと時間を過ごす事が出来ないままでした。つかの間のお休みをいただきます。(また酒蔵に行くと思いますが)

 

 

「酒育の会」の機関紙「LIQUL」の新号が発行されました。

LIQAL取り扱い店にてお手に取れます。

拙著「歴史はグラスに注がれる」も掲載されております。来年からのLIQULはWEB版に移行するので、紙媒体としては最後の号となります、個人的には寂しい感もありますが、仕方ありませんね。

上の写真のグラスについて書いておりますので、ご興味がございましたら、ご覧になってください。

 

なお、29日の(日)は24時まで営業しております。

何卒宜しくお願い致します。