バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

雑司が谷タンゴバー El choclo

イメージ 1
雑司が谷に素敵なタンゴバーがOpenしました。
 
築70年の日本家屋を改装しアルゼンチンタンゴが流れる(ライブも出来る)バーです。
 
ご主人の伊藤さんとはもう、本当に長いお付き合いをさせて頂いていてまさか同業者になるとは思ってもいませんでした。
イメージ 2
天井が吹き抜けになっていて梁も昔ながらでいい雰囲気を出しています。
 
真空管のアンプもまた風情があっていい音だしてますね。
 
伊藤さんはこの世界は初めてのはずなのに、マスター然としていて楽しそうです。そう、バーは楽しくなくちゃ。
 
急なライバル出現に「雑司が谷に名店の予感ですね~」と言うと、
 
笑いながら「ホメ殺しだよー」と言っておられました。
 
今度はライブ聴きにいきますね。